top of page
  • 執筆者の写真nami

野草ラボ


朝早くに集合し、野草を採る

そんなマニアックなイベントに9名もの人が集まってくれた

清々しい朝の空気と野の匂い、土の香りと、参加者さんたちの笑い声が

この地域の豊かさの一つであることは間違いないだろう













これは第0回野草ラボの時に作った

野草のみのサラダ


かなりクセの強い子もいたのですが

ヨーグルトベースのドレッシングにより

非常に美味しく食べることができました。




【野草たっぷりサラダ ヨーグルトドレッシング】








夕方になり、各々のタイミングでみんなで集まりだし、

意見を出し合いながら、調理は進んでいきました。






そしてこんな素敵な食卓となりました。







閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page