top of page
  • 執筆者の写真nami

団欒キッチンvol.20



本日20回目となる団欒キッチン、無事終了しました。

今回初参加していただいた5名の方たちも大満足!との声をいただけ

楽しい食卓となりました。


それと同時にリピーターの方の参加率が毎回8〜9割ということで

まだ来たことがない人たちから

「普通の人は参加してはいけないのですか?」とか

「気になっているのですが、入りづらいです」との声もいただくように

なりました。


色々と考えた結果、、、


団欒の機会(種類)を増やしてみようかな、と思いました。

今の団欒キッチンのテーマは【おふくろの味】です。

これを増やすというのではなく、違うテーマの団欒を行い

分散させてみようという試みです。


もちろん全てに参加!という強者が現れるかもしれませんが

それはそれで面白いということで。


僕の体力の続く限り頑張りますので

よろしくお願いします笑


今考えているのは

・野草の会

・紅茶ペアリングの会

・農民の会

・村民の会

・発酵食の会


この辺りから始めてみようと考えていますので

よろしくお願いします!


もし、

「こんなテーマの団欒がしたい!」というのがありましたら

気軽に声をかけてやってくださいね!





閲覧数:142回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page